dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなコメンテーターが出てるテレビ局はどこですか?

A 回答 (3件)

嫌いなコメンテーター


長嶋一茂
三谷幸喜
落合陽一
    • good
    • 4

テレビ朝日 池上彰が大嫌い。

    • good
    • 0

TBSのサンモニ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!