dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなテレビ局はどこですか?

A 回答 (8件)

worst3...


①フジテレビ
②日本テレビ
③N H K
「嫌いなテレビ局はどこですか?」の回答画像8
    • good
    • 3

NHK。

    • good
    • 2

うちはテレビ見れなくなってるのでわかりません。


見れないので好きでも嫌いでもないです。

感情てしては無。ですね
    • good
    • 1

いわゆる公共放送。

政党の名前にまでなっているし。正確には局そのものでは無く、その組織を現在に至るまで開局当時のままの組織、方針で運営し続けているところに無理かあるのに、なのです。民営化するか、国営放送化するかのどちらか。少なくとも一律に受信料を徴収する時代遅れの陳腐化した経営はもはや通用しないところまで来ているはずだが改善しようとしない経営方針こそが問題。みんなの公共放送が、みんな見ない公共放送になってしまっているのに。
    • good
    • 2

毎晩毎晩同じテーマで「あーだこーだ」と言い合っているBSのチャンネルです。

    • good
    • 2

フジ(8チャンネル)

    • good
    • 4

日本テレビです。

    • good
    • 2

フジテレビ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!