dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなコメンテーターが出てるテレビ局はどこですか?

A 回答 (3件)

弁護士面下げた男に、関西弁で好き勝手に喋らせる「フジテレビ」は大嫌いです。

    • good
    • 5

ニュースZEROに変なのいない? 今調べたところ落合陽一? 発言も肩書きも胡散臭いし、ファッションもダサいし、睡眠不足で眠そうで見てられない。

チャンネル変える。

あと、芸人はコメンテーターはやめた方がいい。
芸人は型にはまらない面白いこと言えるからせっかくみんなに愛されてるのに、世間や社会にふっつーうのダメ出しとかしたら、一気に冷める。
カンニング竹山とかそれで嫌いになったし、ハリセンボン春菜もやっとワイドショー辞めて正解。
    • good
    • 3

杉村太蔵は自称「甘口評論家」ですが、どこまで分かっていて話しているのかが分かりません。


彼はフリーですから、オファーがあればどこの局であれ出るでしょう。
何だかちょっと「知ったかぶり」の感じもします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!