アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトプール1人で行くのはゲスですかね?

A 回答 (3件)

もう孤独との闘いです。

夜でなくとも、昼間のプール、リゾート地の海岸も同じで、独り者がいる場所などないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人は辞めておきます

お礼日時:2022/06/18 18:07

ゲスか否かなんてどうでも良いくらい強メンタルの持ち主だと思います。

自信持って良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタル強いのか弱いのか

お礼日時:2022/06/18 18:07

気にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/06/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!