アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に◯◯ちゃんはスタイルいいからセクハラされそう大丈夫?と言われたんですが、
男が女にセクハラされそうというのはどんな女にいいますか?

A 回答 (3件)

まあ、合意の上でエロい事したい時に言うなあ。



俺はセクハラから君を守る騎士だよ、だから君も俺を好きになってそのエロい身体を合意的に俺に捧げてくれよ。
俺は心配してあげているんだから。

と思うから言う。
    • good
    • 1

あまり頭がよくなさそうでぼーっとしている。


地味で大人しい。
胸がでかい。

とかですね
    • good
    • 0

ケバくて、汚い髪の毛、ミニスカで、半分マン○が見えてる、上はブラのみでスケスケで、よだれを垂らしながら、男、おとこぉぉぉって、言ってる女。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!