プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホみたいな質問でごめんなさい。
私はとある芸能人の方と先日体の関係を持ちました。

出会い方は書けないのですが、
初めて会った時に連絡先を聞かれ、
次の日程を決めて会いました。

その時はそんなに何も思ってなかったのですが、
デートがすごく楽しくて、その後すごく優しく抱いてくれてちょっと好きかもと思いました。

でも調子に乗っては行けないと思い、
私は帰る前に「もう会わないけどね」と言いました。
そしたら彼に「え、もう合わないの!?次は〇〇しよう。」とか「行かないで欲しい」とさんざん言われて、
「家ついたら連絡ちょうだい」
と言われ連絡しました。

そしたら少しだけ連絡とってたのですが、
そこから途絶えました。

その方はすごく人気のある方だし、
交友関係がド派手なので私だけだと思ってるわけじゃないのですが、
彼は私に2度目は無いと思ってるのでしょうか。
私はすごい好きになってしまって、
できれば不毛な関係でも構わないので会い続けたいと私は思ってしまっています。

また会ってくれるでしょうか?どう思いますか?


補足
ちなみに彼がすごく何度も「好きになって欲しい」と言ってくれたので
「彼女とか作ったりするの?」と聞いたら「若いし、結婚する気もないから作らない、揉めたくないし」というのが彼の答えでした。

A 回答 (10件)

あ…いえ、相手に負担が大きいのでって事です…

    • good
    • 0

恋人は作る気はないとおもいます、スキャンダルにならないようにスマートに楽しみたいんだとおもいます。



不毛な関係と思ってしまう人は関わらない方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不毛な関係でもいいです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/19 16:14

彼は、セフレを探してるので、あなたの希望と一致しています。

また連絡来るんじゃないでしょうか。
連絡が途切れたのは、他の女との遊びに気を取られて一時的にあなたから気が離れてるだけで、今の女達にちょっと飽きて時間と興味に空きが出来たら、またあなたに連絡来ますよ。

>揉めたくない
彼はある程度頭のいい人だと思います。何人ものセフレを常に囲ってて、交際や結婚はさすがに出来ませんからね。それでも一般人なら悪いことしてても家族にすら隠して押し切ることも出来ますが、彼は芸能人とのことで、いずれバレて痛い目に合うことが目に見えているのでしょう。理由は「若いし」ではなく「セフレをいっぱい作りたいから」というのが正しいと思います。
「好きになって欲しい」もとどのつまり「セフレになって欲しい」ということですね。さすがに相当好きじゃないと、セフレがいっぱいいる男とセフレにはなれないですからね。
彼はあなたのことを「好き」とは言いません。そんな「1人」を選ぶような発言すると面倒なことになるからです。彼はとても正直です。
    • good
    • 2

体の関係 女次から次へと


芸人とはそいうもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸人ではないですが、そうなんですかね。
気に入ってもらえれば次もあるのかと思ってしまって

お礼日時:2022/06/19 11:33

あなたが消極的だったからでしょう。


あなたに執着する理由も無いからだと思います。
会いたいなら言いなりになればチャンスはあると思うけどそんな会い方はどうなんでしょうか?
    • good
    • 1

また会ってくれます。


会えば関係が持てる、彼にとってはそれだけのことです。
    • good
    • 1

あと、こんな投稿してたら津波ニキにボロクソ書かれるから気をつけな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べたけど分かりませんでした。誰ですか?

お礼日時:2022/06/19 11:32

体目的でならまた会ってくれると思いますよ。

でも、傷つくのはあなたです。私は会わない方があなたの為だと思いますよ。
    • good
    • 1

相手が会いたいと思えば連絡してくるでしょう。


それまで待ちましょう。

>彼に「え、もう合わないの!?次は〇〇しよう。」とか「行かないで欲しい」とさんざん言われて、

とにかく、誰でもいいから何人でもキープしておきたいんです。
芸能人なんて人気商売ですから、人を惹きつけておかなきゃいけないのです。
「もう会わない」なんて言われるとショックを受けるのです。

彼らは、自分が相手を好きかどうかはどうでもいいです。
自分が好かれたい、会いたいと思ってもらいたい。
愛情乞食なのです。
    • good
    • 1

ガーシー戦法でいけ



暴露されたくなきゃ私と会え!って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に不幸になって欲しくないのでそれは出来ませんが、強気でいきます!ありがとうございます

お礼日時:2022/06/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!