アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前科者が結婚したり幸せになったりできるわけがないと思います。
一生暗いのでしょうね。

A 回答 (5件)

20歳過ぎの頃、リボルバーに全弾入れたのを持って居て、銃刀法違反、火薬取締違反で、パクられました。


それから運が上向き友人関係は、そのままだし、女にもモテましたよ。金も持って幸せですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。でも銃刀法違反なら他人に知られてもあまりダメージがなさそうですね。
強制わいせつとか盗撮とかストーカーとかではないですし

お礼日時:2022/06/20 23:29

前科がつく前から孤独性質はあります。


前科がつく前から暗かったです。
    • good
    • 0

>一生暗いのでしょうね。


あなた自身がって事ですよね。
そうだと思いますよ
    • good
    • 1

そうとも限らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか
昔の知人友人にも会えず、恋人もできず孤独だと思うけどな

お礼日時:2022/06/19 20:52

限らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!