アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って浅くお互いエッチをしてない状態で男からラブホの連れ込み方を教えてください
お互いお酒は飲めずお金もあまりないです

A 回答 (4件)

それなら普通にデートし時間過ごして、少し休めるところでゆっくりしたいから適当にどこか入っていい?って聞いてみたらいいんじゃないかな。

ほんで、どこに入るの?って聞かれたら、ホテル…って言うしかないかも
    • good
    • 0

男「暇じゃの〜なんかオモシれぇこたぁないかの〜」


女「そうじゃね〜この時世じゃけね〜行くとこさ限られちょーよ」
男「おまえ喰いたいもんはね〜んか」
女「あたしゃ今の飯はどうも性に合わんけぇ水がありゃでええよ」
男「そうじゃの〜この国は異国の毒に侵されちょるけの〜」
「飯はやめじゃほんにゃお前映画って知っとるけ」
女「えいが」
「なんじゃねそれは」
男「知らんのけお前はガキじゃの〜
「よし!決まりじゃワシはお前に映画を見せる」
「着いて来い」
スタスタスタスタスタスタ…
女「ここが映画ね」
男「おうそうじゃここが映画じゃ」
女「なぁあんた映画っちゅうんはベッドがいるもんなんか」
男「そうじゃそうじゃこれが映画じゃ」
女「アンアンアンンンンッンッンーンンアッアッアッンー」
    • good
    • 0

車はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2022/06/20 06:00

まずは 


お金をためましょう。
お金をためてから
彼女に美味しいご飯を
おごり、帰り道で
ラブホに
行きたいと
話しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!