アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。
こういうの得意な方、ひとつ、お願いします!
または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上海冷茶ですね


今は次のCMの方が多くなっちゃってますネ

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりの早さにびっくりです。
きのうから見たくてたまらなかったのがあっさり解決して、感激です。ありがとうございました。
さすがにダンスも(宝塚仕込みだし)迫力があってイイですね。
後ろの方たちのレベルもたいしたものだと思いました。

お礼日時:2005/03/30 13:54

参考URLから視聴できます。



参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
みなさんあっと驚くすばやさですね。
おかげで見たいという望みがかない有難いです。
いつもお答えありがとうございます、またよろしくお願いしますね。
ポイントつけられなくてごめんなさい。

お礼日時:2005/03/30 14:09

キリンの「上海冷茶」だと思います。

公式サイトでCM映像や裏話などが見れますよ^^
INDEXの「CM紹介」からどうぞ~。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやくお答えいただいてありがとうございました。
CM紹介からNo.1さんと同じサイトに行ったのですが、せっかくだからまた見てきました。何度見てもカッコイイです、、、。

お礼日時:2005/03/30 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!