dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途入社してきた人がプロパー社員を煙たがるのはよくあることでしょうか?

A 回答 (4件)

職種、業種にもよると思います。


私が従事して来た製造業では、そのようなことは全くありませんでした。
中途採用、定期採用など関係無く、皆が協力しあって仕事をしていました。
    • good
    • 0

転職組は、闇のある人もいますから、


十分な距離感で接するのが良いでしょう。

これまでの経歴からのモノサシだけで、文句を言う人もいますね。

但し、優秀な人ならばノウハウ、一般的な知識、常識を
教示していただくことは、重要なことです。
    • good
    • 0

見ない、関わらない、話さないが一番ですね。

    • good
    • 0

私も若かりし頃、そな職場を体験しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!