プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校から帰ってきたら仲間を呼び集めて、道路を遊び場にし日が暮れるまで毎日毎日騒いで、ボール遊び、ゴミ落とす、人の家の敷地に勝手に入る等

ここは住宅街だ、地元の奴等でなく越してきた奴等が一番偉いと言う態度を取っているからな
他の家の事を何にも考えないどうぶつ家族、非常識
学校に通報していいよな。警察だと事件でない限り動けないから。
他に良い方法あるか?
直接言っても聞かないで、逆ギレするから言わない。

A 回答 (3件)

そんな奴等は車で引いてしまえ!!。

    • good
    • 0

3〜40年前まではそれが当たり前でしたけどね。


まぁ、人の家にゴミを落とすのは別として、子供が賑やかに元気に遊んでいる姿って、微笑ましいし、個人的には好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年の餓鬼が低学年を連れて来て5.6人で毎日遊んでる状況だ
これが何とも思わない方がおかしい。
迷惑かけてすみませんとかそういう言葉すらない。
地元でなく後から越してきたくせに自分家が一番偉い、と思ってるんだろうね。

お礼日時:2022/06/21 20:18

子供達の親に言えばいいです。

といっても親の方が逆ギレしそうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレしますよ。今の親は
近所の餓鬼の親なんか茶髪だの大声出してるなど餓鬼と一緒に道路に座り込むんですから非常識だろうが

お礼日時:2022/06/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!