アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は外見が全てですか?

A 回答 (10件)

ホリエモンなんか、イケメンとは程遠いですがモテるでしょうね。


なぜなら、お金をたくさん持っているし、生活力もあるからです。

ですので外見が全てだとは思いません。

私ですか? ブサメンで金ももっていません…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

ち⏺️こ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

つまらん女にしかモテない、全く女から相手にもされない男は、そのように思い・考えているようです。

    • good
    • 0

いいえ、生き方が全てです。


生き方で顔つきもかわります。
顔つきとは顔の作りではありません。
    • good
    • 0

どちらかと言えば見た目も大切でしょう?ただ付き合う中で人間味と人間性が大切になる筈ですよ。

☺️ 第一印象と違いが見えてきますからね。異性だけでなく仕事や人間関係で付き合うとなれば顔や第一印象だけではありませんよ。☺️
    • good
    • 0

そんなことないでしょう。


外見がいい方がいいでしょうけど、それだけじゃないよね。

例えば、外見はイマイチでも、それなりに金を持っていたり、肩書きすごかったり(例えば、IT企業の社長等)すれば、間違いなくモテるしね。

なので、外見がすべてというわけではないね。
    • good
    • 3

いいえ。


それが正しいなら、整形がもっと流行っているはずです。
    • good
    • 3

そうとも言えるね。

外見の他、内面も充実した人なら尚良いと思うけどね。
    • good
    • 1

どちらかというと女性のほうがそういう社会で生きているように感じます。


「美女と野獣」という映画がありますが、現実世界でも、男性はそんなにかっこよくないのに女性は美人…というカップルをしょっちゅう見ます。
多くの女性が男性(パートナー)に求めるのは、清潔感や居心地の良さだと思います。
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています