アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中顔!

これ否定するやつおんの?www

おるんやったら論破してみてw

ちなみにわしブスが原因でいじめれたし
頭くそ悪くても顔よかったら合コンとか行って金持ちつかまえてきて玉の輿のったら楽できるやん
男とか女とかにちやほやされるし
だいたい皆見た目で判断するやろ

論破してみて!

A 回答 (6件)

ヘヘヘヘヘエイ。


ごもっとも。
外国の、どこぞの国では美人に見える、かもしれませんが、自国ではやはりブサイクよりは美しい方が特かと。
性格が分からないから、最初は見た目ですし。
    • good
    • 3

貴方は思考が曲がってます。


軸を真っ直ぐにしたほうがいいですよ!!ひねくれた人生をこれからも生きるのて惨めではありませんか!!
悲劇な発言するのはどんどん貴方を➖にするだけですよ‼
お気の毒様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、曲がってますよ。
でも、あなたは世の中顔だとおもわないんですか?

お礼日時:2017/12/01 23:14

イケメンすぎたり、美女すぎたりする外見に生まれた人の苦しみを考えたことありますか?外見が良すぎるが故に、相手に期待され過ぎて、実力、中身がなかったら、失望される時の残念さ。


本当は中身は地味なのに、外見で判断されて、地味な裏方系の仕事に就いてたら、周りから似合わないだの芸能人を目指せだの、やいのやいの言われて、無理矢理、華やかな仕事に就いて、中身とのギャップに苦しんだり!金持ちと結婚して玉の輿に乗っても、旦那と性格が合わなかったら地獄だよ。やり手の男と結婚したら、家に閉じ込められて、奥さんの自由がなかったり、旦那の言うなりにしないといけないことも多くて、あなたの考え方はとーっても表面しか見えてなくて、短絡的ですな。
あなた、外見にコンプレックスがあるなら、普通の人の3倍は外見磨きに努力しないといけないよ。そして、男なら、能力もね。
外見で判断されるのは当たり前です。
    • good
    • 3

かっこよくても。

頭よくても性格悪いのと、空気読めない人、自己中な人は嫌われますよ。頭悪くても。ブスでもハートがあれば素敵な人を見つけることはぜったいあります。見た目は、よくてもいじめられる人います。合コンとかで、パッと見た目でチヤホヤされるのはわかります。その通りですけどね。
    • good
    • 1

反証一個挙げれば論破ってことでいいのかな???



俺や俺の友達はまじで死ぬほどブスですけど女には一切困ってませんよ~(笑)
    • good
    • 0

いや、仰る通りです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています