プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目のコロナのワクチンは接種しますか。

私は3回目の接種の時、39度近い熱が出て辛かったので
躊躇していますが。

A 回答 (4件)

私は3回目も4回目も打たなかったです。



とにかく副反応もきつかったのと、2回目接種後3ヶ月でコロナに感染して重症化もしました。

ワクチン打って副反応キツくても感染するし重症化する。
変異株に対応できてないんだなーと思いました。

コロナで重症化しても死ななかったし…
もし死んだら国からお金が出る。

ワクチン後遺症が、接種回数により増えてきてます。
ワクチン後遺症は立証が難しいし、治療方法もなく、誰もなにもしてくれず苦しいみたいです。

自分が不安ならやめておくのも一つの手です。
どんどん打つ人減ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安ですよね。

お礼日時:2022/06/25 10:44

ワクチン接種で副反応がひどい場合は免疫力が強いので


4回目は打たなくてもいいかとおもいます
デメリットのほうが大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 10:44

持病があるのでします。


 今までモデルナ3連発です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 10:44

第三のワクチンは大丈夫だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/06/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!