アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを打つと人体の自然な免疫が低下することが知られています。
そして免疫低下症候群の結果がいわゆる人間のゾンビ化です。
このままコロナワクチン打ち続けると日本は1億総ゾンビになるのではないでしょうか。
もちろんゾンビになりたい人は何10回でもコロナワクチン打ちまくっていいと思いますが。

https://www.sankei.com/resizer/WfjbhrC0myhOaFW0W …

A 回答 (15件中1~10件)

アルケーとかというカルトを狂信すると、嘘しか吐かなくなったり、自身の発言に責任を持たなくなるようですね。

    • good
    • 0

>>そろそろ そちらが証明する番ではないでしょうか?



>自慢ではないが俺の体は完全ワクチンフリーだ。
>で、コロナもなし。
>証明はされてる。

証明すべき内容は、質問文そのものにある「ゾンビ化する」というところですよ。相変わらず、日本語読解力が一般人より大きく劣るのですね。

「1億総」という部分は、「高確率で」で許してあげます。最小で25%というところですね。
「打ち続けると」は何回にしましょうか。結果を追認するだけなら、あなたでもあなたに異を唱える人にでもできるので、常識的な数値ならあなたが条件を出しても良いですよ。そして、ゾンビ化するという期限です。無症候性キャリア期と呼ぶのですけどね。それも設定して下さい。

ちなみに「1回でも」、「2年以内に」は嘘でしたね。獣の道の虚言癖だけは証明されてます。

さて、次の嘘を嘘にしないために、君はどうする?
    • good
    • 1

>44回くらい打ってみなさい。


じゃ、30回ぐらいまでは安全ですね。良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱこのコーナーの住民はバカばっかだったwww

お礼日時:2023/10/02 07:56

>ほんとにコロナワクチン信じてるんなら44回くらい打ってみなさい。



あれ? ただでさえ、
「打った人は半年で死ぬ」
 ↓
「死ななかった」
 ↓
「1年後に死ぬ」
 ↓
「死ななかった」
 ↓
「2年後に死ぬ」
 ↓
「死ななかった」←今ここ

なのに、「44回」と、またえらくゴールポストを遠くに移動させたものですね。

>自分の体でやって世間に証明して見せたらいいんではないかい。

いやいや、日本だけでも8千万人がすでに3回打って、1回目から2年以上たっているのに生きていて、反ワクチンの人の「2年後に死ぬ」が間違いであると証明したばかりなんですが。
そろそろ そちらが証明する番ではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そろそろ そちらが証明する番ではないでしょうか?

自慢ではないが俺の体は完全ワクチンフリーだ。
で、コロナもなし。
証明はされてる。

だからほんとにコロナワクチン信じてるんなら44回くらい打ってみなさい。
ビビってるなら信じてない証拠。
やっぱやっぱコロナワクチン打ち続けてゾンビになるのは怖いってことだ。

お礼日時:2023/09/26 07:34

>コロナワクチンを打つと人体の自然な免疫が低下することが知られています。



1)そんな事は ほとんど ありませんし、当然、知られていません。

2)「自己免疫疾患」のことなら、「免疫低下」とは違います。
 むしろ「免疫暴走」です。そしてこれは、インフルワクチンでも一定数発生します。

3)確か、その手の人は「mRNAワクチンを打つと、2年後には全員免疫がゼロになる」とか主張していましたが、もう、2年以上たちましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにコロナワクチン信じてるんなら44回くらい打ってみなさい。
自分の体でやって世間に証明して見せたらいいんではないかい。

お礼日時:2023/09/25 23:53

#3



>そうですか。
>来年が楽しみです。

私も、来年になってあなたがどんな言い訳をするのか、どんな珍説を繰り出してくるのか楽しみです。
    • good
    • 1

コロナウイルスのようなRNAウイルスは感染して入り込んだ細胞の中でmRNAのように機能し、感染した細胞にいろんなウイルスの部品を作らせることで増えていく。


そのウイルスの部品の一つがウイルスの表面を覆うスパイクタンパクだ。
コロナワクチンは細胞に入り、コロナウイルスのスパイクタンパクを作らせるようにできている。

で、接種したワクチンによりスパイクタンパクが作られ体内で増えていった結果として免疫が低下するとかいろいろいわれているのだけど、それなら普通に感染してできたものでも同様の結果になるのではないか?
(自然感染でできたスパイクタンパクとワクチン接種でできたスパイクタンパクを区別する理由って無いよね?)
そう考えていくと、ワクチンでゾンビ化するというのなら、ワクチンを接種しなくても自然感染でゾンビ化していくんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパイクタンパクが免疫異常を起こす全てでは無いです。
スパイクタンパク以外にも免疫異常を起こさせる様々な生化学物質が存在すると考えるべきです。

>(自然感染でできたスパイクタンパクとワクチン接種でできたスパイクタンパクを区別する理由って無いよね?)

同じタンパクではないのに何で区別する理由は無いって結論できるの?

そんなイージーな発想がそもそもの間違いの原因では。

お礼日時:2023/09/22 21:09

ウイスルミスの



アイアムレジェンド

ですか。

ゾンビは無理でも、絶滅ぐらいには
なるかも。
    • good
    • 0

中身は症例報告レベルなので論外です。

せめてコホート研究レベルは必要って書いたでしょ。
 それよりもいきなりヤクルトのCMがでて笑わせていただきました。ありがとう。
    • good
    • 1

>コロナワクチンのゾンビ性については既に多くのところで指摘されています。



 指摘するのは馬鹿でもできます。証明して世界共通の定説とするのが大変なんですよ。攻めてコホート研究レベルくらいはいってないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに証明はされていますよ。

https://youtu.be/rm_LJBJ3fjA

お礼日時:2023/09/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A