アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザ予防接種の前日にはオナニーはしていいですか?男子中学生です

A 回答 (3件)

こんばんは。



 確か、問診表にはそういう項目はなかったので、いいです。
 あと、ワクチンの「禁忌事項」にも書いてなかったと思います。

 ただ、予防接種の前日は、キチンとお風呂に入って早く寝ましょう(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 注射後がやらない方がいいんですよね?

お礼日時:2019/01/04 23:46

はい。


注射後も、OK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/01/05 01:40

>ありがとうございます!! 注射後がやらない方がいいんですよね?



 「接種当日は、飲酒、激しい運動、過労、睡眠不足は避けて下さい。」とありますから、適度に留めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A