プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン2回目の予診表に関して

先日一回目を打ち、それから予約して今日二回目の日になりますが、予診表をもらっていません。2回目は予診表なしで受けられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1回目は合ったのですね?



予診票は接種会場でもらうのかもしれません。
    • good
    • 0

予診票は1回目・2回目共に接種券に同封されています。

    • good
    • 1

接種券の中にもう一枚ありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!