プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを打つと人体の自然な免疫が低下することが知られています。
そして免疫低下症候群の結果がいわゆる人間のゾンビ化です。
このままコロナワクチン打ち続けると日本は1億総ゾンビになるのではないでしょうか。
もちろんゾンビになりたい人は何10回でもコロナワクチン打ちまくっていいと思いますが。

https://www.sankei.com/resizer/WfjbhrC0myhOaFW0W …

A 回答 (15件中1~10件)

大丈夫ですよ

    • good
    • 2

バカとは分かり合えないので、私は私で今後は毎年ワクチン接種するから、貴方は勝手にすれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
来年が楽しみです。
ひとりの人間が消え、ゾンビが一匹増えるってゆー来年。
楽しみですわ。
本当ですわ。
https://i.ytimg.com/vi/NSLJAQnV86Q/maxresdefault …

お礼日時:2023/09/22 08:26

久しぶりにゾンビ主張を見たな。


確か、接種1、2回で2年後にはゾンビ化するんじゃなかったっけ?
未だ、ゾンビになれていない俺は、中国製かロシア製の水ワクチンを注入されたのかな。

講評
 この程度では笑いは取れません。出直してきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
来年が楽しみです。
ひとりの人間が消え、ゾンビが一匹増えるってゆー来年。
楽しみですわ。
本当ですわ。

https://i.ytimg.com/vi/NSLJAQnV86Q/maxresdefault …

お礼日時:2023/09/22 08:28

え、免疫機能が低下したら死亡率が高まるのは確かだと思うんだけど、それがなんでゾンビ化して生き返ることにつながる理由が理解できない。


 仮に生き返るんだったら日本の人口減少に歯止めがかかっていいんじゃなかろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>歯止めがかかっていいんじゃなかろうか。

すでに脳がやられてますね。
ゾンビ化は脳から始まるのですよ。

お礼日時:2023/09/22 10:14

>すでに脳がやられてますね。


>ゾンビ化は脳から始まるのですよ。

 知りませんがなそんな新解釈。死者がゾンビになって生き返ったらむしろ人口増えていいんじゃね?という疑問の答えになってません。キャッチボール苦手ですか。だから反ワクは、って言われるんですよ。
 私としては現時点でのワクチン接種推進はある程度疑問視していますが、それでも多くの人には理解しがたいトンデモ理論を見ると、ああ、反ワク派はこういう思考体系の人なのね、って思っちゃうんです。むしろ逆効果じゃないかと思うんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2023/09/22 11:16

>コロナワクチンのゾンビ性については既に多くのところで指摘されています。



 指摘するのは馬鹿でもできます。証明して世界共通の定説とするのが大変なんですよ。攻めてコホート研究レベルくらいはいってないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに証明はされていますよ。

https://youtu.be/rm_LJBJ3fjA

お礼日時:2023/09/22 12:30

中身は症例報告レベルなので論外です。

せめてコホート研究レベルは必要って書いたでしょ。
 それよりもいきなりヤクルトのCMがでて笑わせていただきました。ありがとう。
    • good
    • 1

ウイスルミスの



アイアムレジェンド

ですか。

ゾンビは無理でも、絶滅ぐらいには
なるかも。
    • good
    • 0

コロナウイルスのようなRNAウイルスは感染して入り込んだ細胞の中でmRNAのように機能し、感染した細胞にいろんなウイルスの部品を作らせることで増えていく。


そのウイルスの部品の一つがウイルスの表面を覆うスパイクタンパクだ。
コロナワクチンは細胞に入り、コロナウイルスのスパイクタンパクを作らせるようにできている。

で、接種したワクチンによりスパイクタンパクが作られ体内で増えていった結果として免疫が低下するとかいろいろいわれているのだけど、それなら普通に感染してできたものでも同様の結果になるのではないか?
(自然感染でできたスパイクタンパクとワクチン接種でできたスパイクタンパクを区別する理由って無いよね?)
そう考えていくと、ワクチンでゾンビ化するというのなら、ワクチンを接種しなくても自然感染でゾンビ化していくんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパイクタンパクが免疫異常を起こす全てでは無いです。
スパイクタンパク以外にも免疫異常を起こさせる様々な生化学物質が存在すると考えるべきです。

>(自然感染でできたスパイクタンパクとワクチン接種でできたスパイクタンパクを区別する理由って無いよね?)

同じタンパクではないのに何で区別する理由は無いって結論できるの?

そんなイージーな発想がそもそもの間違いの原因では。

お礼日時:2023/09/22 21:09

#3



>そうですか。
>来年が楽しみです。

私も、来年になってあなたがどんな言い訳をするのか、どんな珍説を繰り出してくるのか楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A