アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを見ててインスタのストーリーにこれをあげて「自分の彼女がこんな発言をしない女性であることを願う」と投稿してたら別れますか?

「YouTubeを見ててインスタのストーリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • YouTubeの方の発言は「中卒の土方って、イケメンなのにそれはないよ、あの人もなんでそんな低スペック男を結婚相手に選んでしまったのだろう、人生終わってる、もしかしてそういう悪い趣味なのかな」です。

      補足日時:2022/06/26 00:32
  • 他には「やっぱり結婚するなら20後半で年収1000万は余裕って言える男で一晩で50万を使うなんて通過点」て言える男でしょ。というのもです

      補足日時:2022/06/26 00:35

A 回答 (2件)

画質悪すぎてこの女が何言ってるのか見えない


だから回答できないし別れるかも分からない
    • good
    • 0

ん-ー


その手の広告はかなりあり得ない発言を用いた設定です。
ただの「つかみ」のシーンです。
そこを踏まえたうえでのガチ発言なら
『真に受けて何言うてんだコイツw』ともなり得ますね。
あたまちょっとおかしいので別れもアリかも。

つっても
SNSでの一言を発端に破綻するような関係は
そもそも無いに等しい薄くて軽い交際なのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!