プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのにインスタで一言をやってる男子ってどうなんですか?普通に女子にも答えてますけど、それって普通にすることですか??

A 回答 (3件)

インスタのひとことって異性対象?限定?

    • good
    • 1

え、何かダメなんですか?

    • good
    • 3

彼女がいても、インスタで一言をやってる人はいますね


普通なのかは分からないけど、異常なことでもない気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています