プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。こちらは見たことがないのに「あ〇〇(私の名前)」と言ってきた男の子Aがいました。
その後、その子は友人B(私が昨年度同じクラスだった男の子)から「お前聞こえるてw」みたいなことを言われていました。これ何なんですか?私は顔はとりわけ美人でもブサイクでもないですし、人前に立つ部活は少しだけやっていましたがどちらかというと目立たない方です。強いて言うなら、インスタによくわからないストーリーを上げてしまったことが一度だけありますが、24時間で消えましたし、普段は投稿はしない見る専です。不思議ちゃんと偶に言われますが、意思疎通が取れないほどでは無いし、擬音語とか変な言葉も使いません。Bと普通に話したこともあります。しかしやはり、言い方的にバカにされているのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

男子高校生は可愛い娘のチェックはもちろん、女の子と付き合いたいから、全ての女の子を把握してます。

女の子を下の名前で軽々しく呼んでくる奴もいます。
男子高校生は意味不明です。

ガキみたいなやつは構わないのが一番です。
    • 2