プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の罰ゲーム放送で松本さんと遠藤さんがアフロのかつらとセットで眼の書き込まれためがねをつけていました。
その面白さに感動して一本持つ価値はあると思い、扱っていそうなお店を20ほど回りましたが、未だ見つかっていません。
メーカーもしくは取扱店をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1連続m(_ _)m


どうでも良い事かもしれませんが、訂正です。
Aの方が松ちゃん、Cの方は遠藤さん でした。
ガキ使15周年記念 を見て思い出し(笑)しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

きたー!!まさしくこの眼です。
Part3って書いてあるのがさらに笑えました。
売れ筋商品なのね・・・。
釣りのときにかけてたやつはPart1か2なんでしょうね~。
早速ネタ仕込みに掛かります。
ありがとうございました!^^

お礼日時:2005/03/31 02:09

どっきりめがね Part3


A が遠藤 
C が松ちゃん
でした。

参考URL:http://toy-mizuno.co.jp/party/p-10/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!