アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、壁ドンと札ドンだったらどっちがキュンとしますか?

A 回答 (3件)

壁ドンはあまりキュンとこないので机ドンで

    • good
    • 1

札ドン

    • good
    • 1

札ドン浴びたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!