アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンコみたいな会社はありますか。例えば昔の牛肉偽装のミートホープとか

A 回答 (1件)

「それうちのことかー!」と思いつつ,僕自身も勤務先も特定されちゃうと非常にまずいので,そこまでにしておきます。



でも自分が依頼をする立場になったら,うちの職場には依頼したくありません。
というか職場の人が物理的にできることは,僕自身ができることでもあるので,他の要因がない限りは,依頼する必要がなかったりするんだけど。

まあ,とにかく「ある」ということだけは言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/07/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!