プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人から真似されやすいです。

嫌なんですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

真似され易いのは貴女が多くの人々から愛されてるからですわ。


貴女の強烈なカリスマ性に惹かれ、物真似をする事で少しでも
貴女と同化したいと言う願望があるんですわ。
だから、貴女はその魅力とシンパシーを更に強化する為、物真似
の難易度を高める新たな言動や所作の開発に創意工夫なさるべき
ですわ。
そうする事で多くのファンは失いかけている生き甲斐を取り戻し、
心荒んだ日々に一條の光を見出す事が出来ますわ。

愛される事を否定する必要はありませんわ。貴女は貴女の魅力と
カリスマ性を神に与えられた栄誉であると受け留め、真摯な想い
で真似される人生に磨きをかければよろしいんですわ。

奇しくも時は参院選。本来ならば、貴女のような人物が政治家と
なって日本の国政をリードすべきだと私は思いますわ(涙)…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、嫌いな方から真似されて、しんどいです

お礼日時:2022/06/27 13:27

>嫌いな方から真似されて、しんどいです



そうでしたか。ならば、当家に代々伝わる防御法を
お伝え致しますわ。
それは「秘術・真似もの返し」と言う必殺技ですわ。
意地悪をしてくる不快な相手の生態特性の全てを精密に
観察、細かいディティールの再現に全集中した物真似を
続けるんですわ。
意地悪な物真似をする輩の口癖や動作には、必ず他人様
を不快にさせる癖がありますわ。
それを貴女が日常の物真似ルーティンにすれば、間違いなく
意地悪野郎は凹みますわ。

「蛇の道は蛇」、「目には目を」、これは人類に与えられ
た等分の権利なので貴女は何も躊躇する事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼が嫌いですw
彼は知りませんがwww

お礼日時:2022/06/27 15:38

1、憧れている場合



2、バかにしている場合

3、嫌がらせ

4、単純にこうしても良いんだ、と周りの人が気づく前は控えていたことの場合

5、トレンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2と3ですね。
嫌だな

お礼日時:2022/06/27 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A