アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な人を推しているかもしれないです

質問見てくれてありがとうございます!!!!
突然ですが、私自身コスプレイヤー様を推させて頂いているのですが、その人の正体(なんと言えばいいか分かりませんでした)が私の事をいじめてくる苦手な人かもしれないです。いままでは、コスプレで濃い化粧をしウィッグをかぶっているのでなにも思わなかったのですが、不意に、その方の写真が流れてきた時になんか似てるなって思ってしまい、インスタなどに乗せているプリクラなどの写真と比べて、やっぱり似てると思い、プロフに書いてある事(関西、未成年〜…といった情報)も一致して、本当のことはどうか分からないのに、凄くショックを受けてしまいました。
もし本当に本人だったとして、その子が自分の好きなこと(コスプレ)をするのはいいと思いますし、それにわざわざ文句をつけるつもりも無いです。それでも、いつも学校では校則を守らない、口を開けば誰かの悪口を言う、というような人が、私の推しのキャラとして、写真や動画をアップしているかもしれないという事に凄く嫌悪感というか、悔しさを抱いてしまいます。
友達に似てるよねー?などと、話すと言われてみれば確かに、といった反応が多いです。勘違いだと何度も自分に言い聞かせてこれまで過ごしてきました。
でも、それでもやっぱり写真を見る度に苦手な子の名前がよぎって、毎回今までの写真を見返し、わざわざ苦手なのに写真を見比べたりしてしまいます。そんな自分が嫌です。

私が皆様に聞きたい事としては、
・考えないようにするにはどうすればいいですか?
・推し続けるべきですか?
・私の考えすぎですか?
・こん私みたいな性格はどうすれば治りますか?
・他に質問を見て感じたことなどありますか?
どれか一つ、答えやすいものだけでもありがたいです。凄く精神をやられています(苦笑)お姉様方の意見、アドバイスが聞きたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

自分が推し続けることで辛いなら、


別の推しを見つけた方が気持ちも楽だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一旦距離を置こうと思います!

お礼日時:2022/09/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!