プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女出来ないせいで性格歪んだんだけど
女のせいでいいかな。
25歳ニートです。
ひろゆきが言ってたんですけど、1人暮らしのほうが彼女出来やすくなるって言ってたので実家出て1人暮らししてみようと思います。今まで料理洗濯掃除したことないので不安なのですが、1人暮らしするにあたって必要な物、やるべきなものを教えていただきたいと思っております。
タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨てはもう辞めますので

A 回答 (6件)

>25歳ニートです


基本スペックからして無理。

>タバコのポイ捨てやゴミのポイ捨てはもう辞めますので

そこ「だけ」じゃない。
「ポイ捨てしない25歳のニート」でも需要は無い。
家族と暮らそうが一人暮らしだろうが仕事しろ。
とりあえず最低限年収400万。
来年に26歳で公務員、それで年収400万なら婚活で引っ張りダコ。
生まれ変わって来世に期待。
    • good
    • 1

彼女出来ないせいで性格歪んだんじゃなく、



歪んだ性格のせいで彼女が出来ない事を認める事ですね。。。

女のせいとか、人のせいとかって、誰かのせいにしてるうちは、

直せないし、人との付き合いも難しいですよ。。。

何言っても無駄だとは思うけど、一応、回答しました。。。
    • good
    • 1

25歳で大企業の正社員で有能で仕事がバリバリ出来て、将来を有望視されているイケメンでスタイルも性格も良く、いつも明るく爽やかな男性なら多くの女性が寄って来るでしょう。


 25歳ニートで彼女出来ないのを女性のせいにしている事が間違い/誤りだと思います。貴方が女性なら25歳ニートを彼氏にしたいですか? 正社員でバリバリ働いて稼いでいる男性の方を彼氏にしたいと思うのが当然だと思います。やるべき事は、安定した職に就いて安定した収入を得る事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーお前が言うには高学歴高収入以外は彼女出来ねーって言いたいんだな?

お礼日時:2022/06/27 15:12

>女のせいでいいかな。



この考え方をやめた方がいい。
人のせいにしていると、ますます性格歪むから。
性格歪んでいるからますます彼女ができなくなる。
自分で悪循環の墓穴掘ってるのも同然になる。

料理洗濯掃除ができるのは男性として魅力があるので、やっていくこと。
洗濯は洗濯機がやってくれるから、干すだけ。
乾いたらたたんでしまうだけ。

掃除は掃除機がやってくれるから、隅々まで掃除機かければいい。
キッチンや洗面所トイレ風呂など水回りは洗剤かけて、ちょっとこすればいい。
毎日やればそんなに汚れない。
やってるうちにいろんな気づきがあるから、だんだん自分なりのやり方を獲得すればいい。

料理は、卵など一番ありふれたものからやってみる。

今はネット検索すればいくらでも情報があるので、それでちょこちょこやればいい。
1年もたてばけっこう熟練して、家事一人前、自立の道も近い。

根気よく、地道にやってください。

あ、あと家計管理も忘れずに。
自分の収入の範囲で生活する能力は、自立のために重要なポイントです。
    • good
    • 1

辞めなくていいだろーが草

    • good
    • 0

ニートやめて金を少し稼いでその資金で一人暮らしして彼女とデートしたら。

タバコは嫌う女の子多いので、やめた方がよいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!