アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めたいのですが親から反対されます。
看護学生1年。ドラッグストアのバイトを始めてもう少しで3ヶ月経ちます。今は試用期間です。
やめたい理由は勤務時間が22時半までで遅く、課題や勉強の両立が出来ないのと、店長と合わないからです。
店長は挨拶無視、インカムで「今どちらにいらっしゃいますか?」と聞いても無視。ちゃんと出来てなかったらずっとなんで責めでバックに呼ばれ、15分程説教。耐えなければならないところを泣いてしまいました。実習があるから休むと言ったら「実習に行っても邪魔になるだけじゃない?」といわれ、レジ中にビデオ撮られたって言ったら「自意識過剰じゃない?」と言われました。質問しようと声をかけたら「ビックリしたぁ!!なにぃ!?」と嫌な顔をされるし、店長と話すだけで怖いです。
しかし、それを親に伝えたら「なんで頑張れないの?」「なんで続かないの?」「やめる癖がつくよ」と反対されます。やはり耐えるしかないのでしょうか?

辞めるとしても、どのように店長に切り出したらいいのか分かりません。退職届とか初めてです(--;)
今は新しいバイト先を探しているのですが、やはり親に反対されてると無理なんじゃないかと思ってしまいます。

どなたかアドバイス・ご意見・お言葉ください。

A 回答 (2件)

親関係ない

学業優先して
    • 2

自分の人生なんだから親の言うことは無視して自分の進みたい方に行けばいいと思います。

• 0