アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってしまってから後悔した電化製品があったら、教え下さい。

私はデロンギのオイルヒーター(1200w)でした。
電気を食うばかりで全然暖かくならず、来冬の使用をためらってます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    知恵袋なら 軽く10回答超えるのですが、!gooはショボいですね。
    でも皆さんの渾身の回答に 感謝しています。

      補足日時:2022/06/29 19:41

A 回答 (4件)

ルンバ 同じ所ばかりくるくる回る、コードレス掃除機7時間充電して2時間しか動かない


食洗機。中に入れるのに下洗いがいる、その手間で洗える。食事終わった夜の8時、テレビでくつろぐ時間にゴロゴロザァザア凄い音が2時間続く。クズが詰まったら床に熱湯があふれ出てきた。
「買って後悔した電化製品は❓」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

生々しい回答に感激です。
貴方は家電界のガーシーですか(笑)

コードレス掃除機。
自分はマキタの14v機(ML143...型❓)を持ってますが、我が家のように狭い家ではなかなか良いと思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 23:04

皿洗い機。



家族4人の時も、食後すぐに洗えば、数分。ましてや、今は、一人暮らし。自炊しても食器はせいぜい3枚くらい。洗うのに1分もかかりません。洗った後、水切りにおいておけば、乾かす必要もなし。

あって欲しいのは、鍋・フライパン洗い機。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

中華鍋は、料理が終わったらすぐさま水洗い(洗剤不要)
「亀の子だわし」などでガシガシこする
濡れたままコンロに載せ、炎で水滴を蒸発乾燥
サラダ油を少量ティッシュに付け
鍋の中央部に塗る...(火傷注意)
それによって鍋の錆が防げます。

※中華鍋は鉄ですから水洗いに耐えられます。
※テフロンのフライパンではテフロンを痛めますので...

お礼日時:2022/06/29 00:28

某社の 『○○で○クーラー』


機械からの排気を、屋外にダクトで排出するのだが
ダクトの断熱性能が無く、その排気の熱で まったく冷えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
冷房+暖房≒暖房w
という図式ですか(笑)

お礼日時:2022/06/28 21:40

オイルヒーターは、駄目家電のトップランナーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ですよねぇ(^^♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!