プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と行為をして中に出された次の日からお腹の辺りが重く感じるのですが、
気のせいですかね。

A 回答 (7件)

不快感が続くようなら感染症を疑います。


確実に妊娠が原因ではないです。
性交の翌日に妊娠すると思っていないですよね・・・?
    • good
    • 0

余程ビッグなマグナムに突かれたんじゃないですかね


自慢?
    • good
    • 0

当然、気のせいではありませんが、妊娠とは全く関係ありません。


奥を激しく突かれるとS字結腸を刺激し痛みを感じる女人がいます。

ちなみに、妊娠とは出来た受精卵が子宮内膜に着床して始めて成立します。
仮に、sexした日に受精卵が出来たとしても、その受精卵が子宮に着床するのは7日~12日後になります。
しかも着床時期に妊娠症状など出る人も居ません。
sexした翌日に妊娠する女性などいないと言う事です。
    • good
    • 0

アフターピルを飲んだり、


もしくはピルを飲んでいたなりして
避妊はしていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルなどは飲んでないです。
避妊もしてないです。

お礼日時:2022/06/28 22:50

彼のモノが長かったら子宮をガンガン突くらしいから、それでお腹が痛いんだと思う

    • good
    • 0

でも妊娠はしてないですよ

    • good
    • 0

実際に重く感じているんだから、


気のせいではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!