dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクが髪型セットしてたりお洒落してるの見ると吐き気しますよね。これって一体何故なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ブサイクの定義、趣味や好き・嫌いの感じ方は、人それぞれ、様々ですから、何をどうオシャレしようと本人の勝手・自由です。

質問者様の偏見に満ちた発想・感性に、吐き気を催す人、質問者様自身の人格・人権感覚に嫌悪を感じる人も、その人の勝手・自由です。でも、質問者様が吐き気を催すのもあなたの勝手・自由です。
一体何故か、と問われれば、質問者様の感じ方に同意する人は少数派なのだからだということに尽きると思います。さらに、テレビなどを見ると、その範疇の方々が、多数活躍され、評価されています。オシャレをしている本人たちも含め、誰しも質問者様のように感じたりはしないのですから、質問者様自身の感性・身体器官などに問題があるのは明らかかもしれません。
質問者様を気分よくさせたり、吐き気を催したりしないようにと、オシャレしている人は、この世には、もちろん1人もいません。
    • good
    • 0

しませんよ。


もし本当に吐き気するんならかなりの異常事態なので、精神系の病院行った方がいいですよ。
    • good
    • 1

吐き気がするって、ブサイクはお洒落してはいけないという事ですか?


吐き気がするのはあなたの人間性が出来てないという事です。
    • good
    • 1

強いて理由を挙げるなら、お洒落が似合っていないためより不格好に見えているか、見下している存在が努力していることに焦りや嫌悪感を覚えるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

イライラはストレスになりますからね!

    • good
    • 0

あなたは自分の見た目に自信がない・余裕がない証拠と思います。



自分に自信があるなら吐き気はしないですよ。『アドバイスしてあげようかな』とか『おぉ、がんばってるなぁ』余裕がある気持ちになります。吐き気する必要がないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!