アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金利の高いおすすめの普通預金を教えてください

A 回答 (3件)

ない‼️(-д- 三 -д-)?

    • good
    • 0

あおぞら銀行バンク支店

    • good
    • 0

(日本の普通預金で金利が高いのは)無いと思う・・・。


海外の金融商品を探すとかしないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!