dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2年間、政府は『緊急事態宣言』を繰り返してきました。

私も『緊急事態』だと思います。

だって

30代以下の死亡原因の1位が「自殺」
40代以上の死亡原因の1位が「ガン」

自殺者は年間3万人
(不審死は18万人。遺書がない場合は不審死扱いに)

ガンで亡くなる方は年間38万人。

さらに

外資に土地が買われ
外資に企業が買われ
外資に水道が買われ
外資から毒を買わされ
政府から健康を奪われ
外資に保険を買わされ
外資に種が奪われ
政府から雇用が奪われ
政府から税金をしぼられ
政府、メディアから情報をコントロールされ

歴史が奪われ
伝統文化を奪われ
共同体を奪われ
思考を奪われ
言論を奪われ
行動を制限され

正しいことがデマだと言われ
ウソが正しいと言われ

本当に必要な情報は知らされず
本当は必要ない情報が伝えられる

これ、完全に『緊急事態』ですよね?

A 回答 (4件)

ほぼ正論です。

次の選挙で怒りが爆発しそう・・・
    • good
    • 0

はい! 完全に『緊急事態』です。



先進国でスパイ防止法が無いのは日本だけで

苦肉の策で仕方なく「経済安保法案」を提案しましたが

その罰則すら、なんと与党の●●党は、削除しましたよね

こんな糞な反日党がなんで! 与党なんですか、、、

しかもその連立政党は

「唯一の戦争被爆国として、核兵器による威嚇や使用、また核共有の導入について、断固反対する」だそうです。

そして「経済安保法案」は骨抜き法案になりましたので

日本の知的財産は垂れ流し確定で

「シャインマスカット」中国流出で損失100億円(農水省試算)

中国人が健康保険証を提示して医療受診するケースが増え

それが今の日本の現状です。 

完全に『緊急事態』です。
    • good
    • 0

愚痴や不満、不安しか言わず努力しない愚民が抜けています。

    • good
    • 1

凄いこと並べてますね(笑)…でも、ほぼ事実かと(・_・;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!