プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕って優しすぎですか?僕ミドリガメを飼ってるんですけどお小遣いで亀用のヒーターや餌を買ってたら友達に自分に金使えよって言われてたしかにそうですけど亀にも一度きりの人生というものがあり楽しみはないだろうけど少なくとも餌や生活環境を整えてあげることは命を飼う以上しなくちゃいけないと思うし僕だけが楽しい人生送ってかめの世話なんもしなかったら亀がかわいそすぎるし、どう思いますか

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

めっちゃ優しい方ですね。

素晴らしいと思います。
でもたまには自分のためにお金を使っても良いかと…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!