アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おのののかってどこまでが苗字なんですか?「おの」が苗字?「おのの」が苗字?

A 回答 (5件)

【おの】が苗字。


【ののか】が氏名ということですね。


~Wikipediaより一部抜粋~
芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。当初は小野 ののか名義で活動していた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強になりました ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 07:09

宮田真理愛です。

芸名は小野ののかだと思いまぁす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 16:06

小野小町と同じ解釈なら



小野乃華 だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 16:06

おのですかね



いや、おのでもおののでもなくおののの か かも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 07:09

おのの−ののか。



ですよッ!
小野乃々佳。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですたか ありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!