プロが教えるわが家の防犯対策術!

草なぎ剛さんは在日韓国人コリアンですか?

A 回答 (3件)

ちょなんかん芸名、だけど、日本人です

    • good
    • 0

以前から、疑惑がありますが、日本人です

    • good
    • 0

くさなぎ なんて日本神話丸出しの名字だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています