アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し変えました!芸名について悩んでいます。 どれが呼びやすいでしょうか? ちなみに男です。
nilend ニレンド

nilenry ニレンリー

niredo ニレド

A 回答 (4件)

発音しやすいのはニレド


親しみやすいのはニレンリー

共通がニレならいっそニレでいい気がします。漢字にもできます。楡の木の「楡」

樹高が30mと巨木が多く、3月〜4月頃に紫を帯びた淡緑色の花を咲かせることから「ハルニレ」という名前が付いたそうです。
https://mihoyukiko.com/nire-top/

大きくなるようにという願いを込めて楡の木にあやかってもいいかもしれません。

ただし、頭がニだと一音目が聞こえにくくなりそう。ニとミを聞き間違いしやすそう。
でも「ニレ」というのは覚えやすいと思います。
    • good
    • 1

ニレ・・と呼ぶのは難しいと思います。

    • good
    • 0

nilend ニレンド

    • good
    • 0

その中だったら


ニレンリーが呼びやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A