プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在各方面で活躍中のジャニタレは、少なくとも数十回は喜多川の毒牙にかかってるってことで良いですか??

A 回答 (3件)

本当は全員だと思う


かわいそうに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから生き残ってるんですもんね。。

お礼日時:2023/10/25 17:23

好みがあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みじゃないのに生き残った人はラッキーですね。。

お礼日時:2023/10/25 17:24

何が「ということは」なのかまったくわかりませんが、間違ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味な言い方で貴方様の人間性が伺えます。
何が間違いなのか?ハッキリ書けないのですね。

お礼日時:2023/10/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A