アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年 (R2年)10月30日付で退所。
後出しで発表。
正直、何だかな〜〜て思いました。
さジャニーさんが亡くなって以来、ゴタゴタですね。

山Pは、今後活躍出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 13:37

A 回答 (3件)

役を選ばなければ活躍の場はあると思います。


ただ、ほんとジャニーさんが亡くなって事務所の箍が外れたみたいですね。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選ばなければ……ですね。

お礼日時:2020/11/11 20:35

ジャニーさんの後釜のタッキーは、きれいなジャニーズを目指しているのではないかと思う。

かなり、息苦しい状態になっていそう。

手越しにしても山Pにしても元々下半身の問題があり、ちょうどよいので切ったように思う。次は、文春で不倫報道の出たマッチか。

退所者が一段落したところでどれだけ残るか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も問題無い方が良いですからね。

マッチ…

お礼日時:2020/11/12 06:51

やっと汚れ役にも挑戦できていいかもよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう見方もあるね。

お礼日時:2020/11/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!