アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでいる、と断言した西大伍ってサッカー選手は、誰も知らないから三流以下ですか?調べたら交際女性中絶させたことだけ有名みたいですが、そんな三流以下の雑魚が超一流の何がわかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    知名度がないから三流以下ってのはわかりました。私生活は知りませんが動画で自分で遊んでると言うてますね、だから大谷よりヘタクソなんでしょうが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 08:48

A 回答 (3件)

元日本代表だからサッカー選手としては一流。


で、選手の能力と私生活は別物。

若い時遊びまくってた父親ほど娘に厳しい(外出とか遊びとか)ってあるじゃないですか。殆どの人は、自分基準で話すってだけ。
今日のちょっと前の質問で「婚活サイトでヤリモク男性お断りって書く女性、頭おかしいのでは?」ってありましたけど、それはそれでその方の基準だから。
ボケてきたらボケたことに気が付かないとか、お酒飲んでた方が運転がうまいんだ・・とか言い張る人とかと同じです。
    • good
    • 0

雑魚だからそのレベルの話しかできないんでしょうね。

    • good
    • 1

あなたも一体彼らの何がわかるんですか?


そこまでマジ切れするほど、私生活に詳しいんですか? 彼等と親しいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A