アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビのショムニてドラマ。

当時は人気だったけど。

誰1人 このメンバーで活躍してる人

いませんよね??

何故??

A 回答 (3件)

20年以上前だから他のドラマもそんなもんでしょ。


金田一とか・・剛くんくらいしか残ってないか??

10年位前のショムニって本田翼とか出てたはずですよ。
    • good
    • 1

高橋、サントリーゴマ麦茶で活躍



戸田、俳優として活躍
    • good
    • 1

戸田恵子さん バリバリ活躍してますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A