プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人などで、同じ苗字同士で結婚したという話はありますか?
独身時代もこの苗字、結婚後も同じ苗字で名前変更の手続きが不要というケース。

A 回答 (5件)

タカアンドトシ タカ

    • good
    • 0

森進一の本名は森内一寛、森昌子の本名は森田昌子。



両方とも本名は森さんではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 20:44

森進一、森昌子さんは?


芸名かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 20:45

芸能人は知りませんが、友人が同姓の人と結婚しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 20:45

芸能人は結婚後も芸名や旧姓のままの人が多い。

(だからわからない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!