プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー違いでしたらすみません。
キルミーベイベー2期は生きている間に観られると思いますか?
ある程度原作のストックも貯まりましたし、今年はキルミーベイベーアニメ化10周年で、キルミーベイベーのLINEスタンプ(3弾)も発売されました。あぎりさんもきららファンタジアでCVが変更されました。キルミーベイベーはもう復活しますか?

A 回答 (1件)

私は好きな作品でしたが、


一般受けはしてなかったです。
もう少し、ブラックに振ったほうが
マニア受けはしたと思います。
復活は、難しいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!