プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者は、人の命や情報、盗み取って自分の成果や名誉、利益にしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 嘘ばかりつくし、欲しいものは奪い取るし、気に入らなければ何十種類の薬を飲ませて、薬漬けにするし、無駄な検査にかけられ、検査結果を言って薬漬け。本当に悪いところを、損得で考え治そうとしない。

      補足日時:2022/07/04 06:33

A 回答 (2件)

そう思ったら、近づかなければよいだけです。


医者や病院のほうから追いかけてきたりはしません。
名刺大のカードに「一切の医療を拒否する」と書いて
いつも財布に入れておくといいですね。
    • good
    • 0

なんか怨みでもあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!