アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の講義でゴミみたいなクソ笑えるテーマの講義がたまにありますけど、それしか教えられないクソ教授は生きてて楽しいんですか?笑

A 回答 (3件)

授業料を払ってそれを聞かされる学生よりは幸せかもしれません。

    • good
    • 0

関西方面の大学では、学生の注意を惹くために、教授がお笑いを勉強しなければならないのだそうです。

そうしないと、授業は静かで、学生は全員がスマホとにらめっこ、だそうな。
    • good
    • 0

学生に何かを教える事に興味がないのです。


その教授の仕事はご自身の学問の研究なのです。
大学生なら概ね皆わかっております。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!