アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前池袋で放置車両の黄色いステッカーを貼られました

急な腹痛によるトイレに行くために5分間止めていて切られてしまいました
この場合弁明書送っても合意されることはほぼないですよね?

A 回答 (5件)

聞いてみたら。


ただ、だめだったら、切符切られるよ。
無視してたら、反則金だけで済むからね。

腹痛くてトイレが通用するなら、みんなそう言うからね。
    • good
    • 0

お金捨てたい人なんですね



渋谷に車でいってリスクも考えず便所にいく。

聞いてるこっちの腹が痛くなります

そらそうなるでしょ
    • good
    • 1

そういう場合は警察署と役所に止めるんだよ

    • good
    • 0

腹が痛くても違反は違反です。

    • good
    • 0

はい。

急であっても、コインパーキングくらいは探せると思うので、そういうときは救急車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!