アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝警察からイエローカードをもらいました!
現在ゴールドでひさが、次回は青にかわるんですか?

今回は罰金、点数はとりませんと言われました

A 回答 (5件)

ただの注意ですね、減点されてないなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

残念ですがブルーです。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許証センターに確認したらゴールドのままらしいです

お礼日時:2022/07/22 10:31

自転車ならいざ知らず、車の違反で違反切符切られなかったんですか?


どんな違反か教えてください。
なお、罰金、点数ナシならゴールドのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の違反です、交差点侵入でとまらなかったので
罰金、減点なしです

お礼日時:2022/07/22 09:16

5年間の有効期間があるので、その期間内はゴールドですね。

(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回は、青ですか?

お礼日時:2022/07/22 09:10

違反キップ(青いペラペラの紙のやつ)を切られてないんだったら多分ゴールドのままだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
黄色いやつに、名前書いておわりです!
その紙も警察の人が持ってかえりました

お礼日時:2022/07/22 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています