アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンコみたいな会社にホームセンターで牛フン買って小分けして投げ込もうと思いますがいかがでしょうか。

A 回答 (6件)

威力業務妨害罪になってしまうからやめた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 18:58

ウクライナのひまわりおばさんみたい。


それを肥やしにして立派な会社に育ちそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういう人が居るのですね。

お礼日時:2022/07/05 19:00

違反通報

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。質問を締め切ります

お礼日時:2022/07/05 19:01

防犯カメラにしっかり映ってるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変装したらばれないと思いました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 18:54

昔であれば、バキュームカーで中身をばらまきましたよ。


よくありましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。凄いですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 18:53

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!