プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹脂製のワンウェイパレットって使用後はどうするんですか?

スーパーやホームセンターに品物を納める為に使われる樹脂製のワンウェイパレットって、その後何か他の事に使われるのでしょうか。
※会社名の入ってないもの

小屋とかで物を置くのに使いたいなと思いネットで調べると(新品)結構な値段かするので、貰えるものなら貰えないかなと思います。(または格安で)
近くのホームセンターには結構積み上がってます。

A 回答 (2件)

木製と違って、樹脂製だから、耐久性があるし、何度でも再利用できますよ。



もちろん、割れたものは使用できません。

納品したメーカーが回収しないという意味です。
    • good
    • 0

リサイクル可能な素材を使用して作る事を前提としてるので、使用後は形を変えて別の製品にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!