アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実さん って同性からも好かれる美人ですか?

同性から嫌われる美人さんって何がいけないのでしょうか。
異性に媚びるから?
ツンとしているから?
なんでっしゃろ。

A 回答 (4件)

残念ながら女性からは特に好き嫌いが分かれるタイプのようですが、


田中みな実を好きな女性もけっこうな割合います。

特におすすめコスメの記事などは女性から高い人気がありますよ。
ファッションが好きなようで、おしゃれなのも好感度が高いです。

反面、
仮に身近にいたら「こっちの意見をとりあってくれず、自分の意見だけでつっ走っていきそう」なイメージが煙たがられているのだと思います。
良くも悪くもいろんな意識が高いのが垣間見え、その点が魅力ですが、
もし近くにいたら息が詰まりそうな感じがする、と言われるとわかる気もします。
同じぐらい気の強いタイプじゃないと渡り合えなさそうなところとか…。

あとは明らかにあざと可愛いタイプじゃないですか。
個人的には可愛い女性はむしろあざとくなきゃぐらいに思います。
けれどもなごなごしたい女性にとって向かい合うのに必要なエネルギーが多いと感じさせるのもわかります。
戦闘民族に対して牧歌的民族が感じる煙たさが近いと思います。


それから、田中みな実本人がというよりも、

「本当は田中みな実自身は好きでも嫌いでもない(むしろどちらかというと好感を持っていたりする)が、
 
田中みな実を好きな男が鬱陶しい



という女性も一定数います。

田中みな実を好きな男のちょろさが癇に障るのです。
中には的外れで非現実的な女性観を持っていて、
他の女性にまで勝手に当てはめて勝手に貶めてくる男性もいます。
この場合本人が悪いわけではないのですが、震源地ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

そうですね。

田中みな実さん自体は間違えなく美人だし、自分も磨きも素晴らしいのですが
どこか計算を感じるんですよね。

そりゃ沢山努力したから、見返りが欲しいのはわかりますが、
私的には微妙な感じです。


>田中みな実を好きな男のちょろさが癇に障るのです。
中には的外れで非現実的な女性観を持っていて、
他の女性にまで勝手に当てはめて勝手に貶めてくる男性もいます。

⇒あーこれもわかります。

お礼日時:2022/07/06 18:40

ぶりっ子キャラなとこを出すからかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしょうね。

お礼日時:2022/07/06 18:37

好きではないタイプの女性です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりますよ、その気持ち。
私も微妙なんですよね。
自分が美人なのを分かった振る舞いがなんとなくねぇ。

お礼日時:2022/07/06 18:37

醜女が僻みやっかみしているだけではないですかね?自分にない武器を持っているから田中サンにある『容姿・教養・会話のスキル』に嫉妬しているのだと思います。


あとは事務所と局の都合ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにやっかみはあるでしょうな。
あの人は努力も相当してますからね。

お礼日時:2022/07/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!